blog

【profile】大阪堀江店のmamiです!

はじめまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎マミです!
ニックネームはマミちゃんです!
出身地は大阪府🐙
ですが大学4年間、上京していたのでたまに標準語がでちゃいます😅🗼

そんな私はバルーンはもちろん!可愛いもの、キラキラしたもの、お友達のサプライズを考えることが大好きです💎✨💝心がドキドキワクワクします💓

まだまだチャビーバルーンスタッフになりたてほやほやのヒヨコ組ですが、素敵で憧れの先輩スタッフの姿をみて日々精進✊🏻❤️‍🔥

お客様一人ひとりの大切な想いをバルーンに込めて、お届けさせていただきます(⑅•ᴗ•⑅)♡
是非お手伝いさせてください🎈
たくさんの出会いと幸せがここから生まれますように⭐︎

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
  1. 【周年や開店のお祝い】お仕事別バルーンギフト特集

  2. 【profile】大阪堀江店のmamiです!

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP