blog

【profile】大阪堀江店のkumamotoです!

Chubby Balloon堀江店で働くクマモトです。
好きな物はバルーンとパフォーマンスとアートと文学です。
バルーンアートは大学の卒業制作&卒業論文のテーマに決めるくらい好きで
プライベートでもバルーンに囲まれて生活しています。

大学時代にバルーンパフォーマーとして活動を開始し、これまでに幼稚園のお祭りから
ホテルでのグリーティング、フェリーの乗船パフォーマー、舞台出演等色々活動してきました。
今でもお声を頂いたら何処へでも。フットワークの軽さが自慢です。

ひねるタイプの風船なら任せてください。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
KUMAMOTO

Chubby Balloon堀江店で働くクマモトです。 好きな物はバルーンとパフォーマンスとアートと文学。 バルーンアートは大学の卒業制作&卒業論文のテーマに決めるくらい好き。 プライベートでもバルーンに囲まれて生活している。 大学時代にバルーンパフォーマーとして活動を開始。 これまでに幼稚園のお祭りから、ホテルでのグリーティング、フェリーの乗船パフォーマー、舞台出演等色々。今でもお声を頂いたら何処へでも。フットワークの軽さが自慢。 ひねるタイプの風船なら任せてください。

  1. 【profile】大阪堀江店のkumamotoです!

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP